

あれから12年

 忘れてはいけない事がある。今日は、松本智津夫率いるエセ宗教
テロ集団オウム真理教によって引き起こされた「地下鉄サリン事件」
が起きた日である。
 あの日、前の職場の技師長の退官パーティーに参加するために都内
に居たのだが、何処の駅もピリピリした雰囲気で「何事だ?」と思って
いたら、オウムによるテロだと判明。一歩間違ったら巻き込まれていた
かも...と、背筋が凍る思いをしました。

 あれから12年。オウム真理教はアーレフと名前を変えて生き残って
いる...。なんであの時に破防法を適応しなかったのか?。宗教弾圧
とか騒いでも、日本政府に対するテロ攻撃を行った団体をのうのうと生
き延びさせるとは何事か!!(怒)。あっ、確か当時の総理は阪神大震災
で神戸市民を見殺しにした村山富市だったな...(怒)。奴は、お仲間の
朝鮮人達が死ぬのは困るけど、日本人がどんなに死んでも構わないって
奴だからなぁ...。そういえば、松本智津夫もチョン公だったよな
...。結局、そういうことかい!!(怒)。

松本智津夫! 村山富市!  


てめぇらの血は何色だぁ!!


 確か遺族の方が「松本に『サリンは美味いか?!』と飲ませてやりたい」
と仰っていた方が居ましたね。全くその通り!松本は13段階段で絞首刑
ってのは生温過ぎる!。地獄の苦しみを長時間味わって己の悪行を悔いる
ように三途の川を渡って奴の唱える無間地獄とやらに落ちるがいい!!。

 

お前だけの問題じゃない!!

 既にニュースでご存知かと思いますが「極楽とんぼ」のデブの方
が函館にて未成年に酒を飲ませたあげくHに及んで北海道警から任
意の事情聴取を受けたそうです。本人がどうなろうと知った事じゃ
ない(怒)。正直、極楽のデブの方は大嫌いな芸人で、アイツが出
てくると凄く不快で、アイツがボコボコにされたり公衆の面前で大恥
をかく以外の場合はチャンネルを変えちゃいます。


居ても居なくても良い存在ですから


 だけど、そのあおりでデブ山本が所属している萩本欽一氏の「ゴールデン
ゴールズが解散の危機に瀕している...。チームの人間が不祥事を
起こした責任を取る形で解散を表明したが、解散を思いとどまる声は
非常に多い。私も「解散なんかしなくても良いのに」と思っている。
 と、思ったら除名処分になったけど、チームの解散はどうなるんでしょ
??。
 それだけでなく、デブ山本が出演したドラマ「東京タワー オカンと
ボクと、時々、オトン」も無期延期になってしまった...(怒)。
 主演は大泉洋...。


洋ちゃん見たかったのに...



このブタ野朗!どうしてくれる!!


 元々女癖が悪く、ロリコン嗜好なヤツだ!。忘れた頃に、また同じ
事をするだろう...(怒)。いっその事、芸能界追放だけでも生ぬるい
から


去勢しましょう!!


 そうすれば二度とこのようなまねはしないだろう...。


馬鹿は丸ごと埋めてしまいましょう

 世の中には福田孝行の様な鬼畜が沢山住んでいるんですねぇ
...。

*************引用*****************

集団リンチ 主犯格「同じ方法で仕返し」 当初から生き埋め計画

 大阪府東大阪市の私立東大阪大4年の男子大学生(21)ら3人が岡山県内で集団リンチを受け、2人が行方不明になった事件で、主犯格の小林竜司容疑者(21)=暴力行為容疑で逮捕=が、男子大学生らとトラブルになっていた同大3年、佐藤勇樹容疑者(21)=同=から「生き埋めにされる」と相談され、「おれが同じやり方で仕返ししたるから岡山まで連れてこい」と指示していたことが、大阪府警捜査1課の調べで分かった。
 捜査1課は、小林容疑者が当初から殺害目的で、3人をおびき寄せて生き埋めにする計画を主導していたとみて追及。26日午前、暴力行為容疑で小林、佐藤両容疑者ら4人を送検するとともに殺人容疑などで布施署に捜査本部を設置した。午後には、小林容疑者らを同行させて暴力行為容疑で岡山県内の現場を検証する。生き埋めの際に重機を操縦したとされる少年(19)ら3人についても同容疑で逮捕状を請求する準備に入った。
 調べでは、佐藤容疑者は今月中旬、地元の岡山県玉野市の小、中学校で同級生だった小林容疑者にトラブルについて相談。佐藤容疑者の友人で同大短期大学部の卒業生でアルバイト、徳満優多容疑者(21)=同=が交際女性をめぐって男子大学生とトラブルになり現金50万円を要求されていることを打ち明け、「このままでは殺されるかもしれない。助けてくれ」と頼んだという。
 この際、佐藤容疑者は、相手側が山口組系の暴力団を名乗り、「海に沈めたろか」「生き埋めにしたる」などと脅されたことも伝えていた。小林容疑者は岡山市で男子大学生らを生き埋めにする際、「やくざを名乗ったのは誰や。お前らが仲間に言った同じやり方で生き埋めにしたる」などと脅したという。
 また、小林容疑者は大学生ら3人を岡山県内に呼び出す際、「慰謝料を支払うと言って誘い出せ」とトラブルとなった50万円の恐喝を逆手に取るように佐藤容疑者に指示。これまでの調べで佐藤容疑者らも「(小林容疑者が)怖くて指示に従っただけ」と供述している。
 集団リンチには、逮捕された4人をはじめ、計9人が加わっていたことが分かっており、小林容疑者が中心になって集めていたとみられている。捜査本部は残る5人の所在確認を急ぐとともに、グループ内の役割分担など全容解明を進める。

**************引用終了**************
引用先:産経新聞

 男女交際のもつれで人を殺す奴もいるけれど、これはやりすぎじゃ
ないか??。でも、殺される方もヤクザを名乗ったり、金を要求したり
生き埋めにするとか脅かしたりして、こういう事実を知らないで居ると
「あぁ、可哀想に...」と同情はするけれど、これじゃねぇ...。
 殺される方は、今回ばかりは


同情の余地無し!


 で、主犯格の小林竜司って如何にも悪役のような名前ですが(笑)
見てくれも...。

20060625-00000014-maip-soci-view-000.jpg


 ふてぶてしい面構えですなぁ...。

20060625-04539776-jijp-soci-view-001.jpg


 手錠を隠す事なんか無いのに...。

 いずれにせよ、仲間を招集して重機まで持ち出して暴行の末に生き埋め
にするとは悪逆非道にして赦し難し。

 よって死罪申し付ける


 と、遠山の金さんだったらやってくれるのになぁ...。

続きを読む »

