

ネット規制?

 今年の6月1日から新たにネット規制が始まっているのですが、今現在
(ある意味)消されそうな私のサイトですが実害は無いようです(笑)。

 日テレの氏家氏が音頭を取って インターネットホットライン連絡協議会なるものを設立して
このような趣旨で活動してますが

 参加団体にとんでもない団体がありました(怒)。

(財)インターネット協会
インターネット消費者被害対策弁護団
インターネット博物館
WEB110
えっ?と驚く前に~国際電話・Q2からの事前防御策~
NECロジスティクス(株)
NTT東日本(株)
瓦版南予


(社)韓国サイバー監視団



経済産業省商務情報政策局消費経済部
消費経済対策課消費者相談室
国民生活センター
(社)コンピュータソフトウエア著作権協議会
JCA-NET
ジオン(有)NET詐欺相談室
次世代電子商取引推進協議会
(財)消費者教育支援センター
(社)情報サービス産業協会
特定非営利活動法人シロガネ・サイバーポール
ECPAT/ストップ子ども買春の会
スパム反対運動リング
仙台インターネット推進研究会
(財)ソフトウェア情報センター
(財)対日貿易投資交流促進協会
第二東京弁護士会消費者問題対策委員会インターネット部会
(社)著作権情報センター
東京都消費生活総合センター
東京都生活文化局消費生活部
ニフティ(株)
特定非営利活動法人日本ガーディアン・エンジェルス
(社)日本音楽著作権協会(JASRAC)
(財)日本産業協会
(社)日本ジュエリー協会
(財)日本消費者協会
(社)日本消費生活アドバイザーコンサルタント協会
(株)日本セールスエイド
(社)日本調査業協会
(社)日本通信販売協会
日本電気(株)BIGLOBEサービス事業本部
ネット情報セキュリティ研究会
ネットセキュリティ(株)
ネット被害対策室
ネットワーク音楽著作権連絡協議会(NMRC)
(株)バガボンド
びわ湖キャプテン(株)
(株)フジテレビジョン
(株)フジミック
(株)メディア開発綜研
モバイル・コンテンツ・フォーラム
参加団体一覧 警察関係(29団体)
警察庁
青森県警察本部
岩手県警察本部
宮城県警察本部
秋田県警察本部
山形県警察本部
福島県警察本部
警視庁
埼玉県警察本部
神奈川県警察本部
新潟県警察本部
長野県警察本部
静岡県警察本部
富山県警察本部
石川県警察本部
福井県警察本部
愛知県警察本部
滋賀県警察本部
京都府警察本部
大阪府警察本部
兵庫県警察本部
奈良県警察本部
広島県警察本部
島根県警察本部
徳島県警察本部
愛媛県警察本部
福岡県警察本部
長崎県警察本部
熊本県警察本部
Copyright (C) 2001-2006 Internet Hotline Expert Network



 なんで下朝鮮の団体に日本のネットが検閲されなきゃいけないのよ(怒)。

 まさに内政干渉じゃないか!!

 で、コイツが親玉のゴングとかいうオジサン。

ia07.jpg


 下朝鮮だけでなく創価学会も絡んでいるから、ウチみたいに北と下
朝鮮を批判するサイトや、創価学会に批判的なサイトは潰される可能性が
あるので、今後このBlogが見られなくなったらネット検閲により閉鎖
させられたと思ってください。

 ネットを規制するなら、つまらない番組や反日偏向番組を垂れ流ししている
TVを規制したほうが世のためなのに...。音頭をとったのが日テレの
氏家氏だからなぁ...。ネットに押されてTVの存在価値が揺ら
いできているからこんな事をおっぱじめたんだな(怒)。


現場の警官は消耗品じゃない!

 またサヨクが文句言い出すんだろうなぁ...(怒)。

**************引用****************

警官、暴行受け高校生らに発砲 静岡、1人ケガ

 10日午後9時ごろ、静岡県御前崎市新野の射矢ケ谷池(いやがやいけ)で、県警菊川署の巡査部長(51)が少年2人に職務質問しようとしたところ、1人に背後から押さえられ、もう1人に顔面を10回前後殴られた。巡査部長は威嚇のため拳銃を2発発射。うち1発が少年1人の左脇腹を貫通し、病院に運ばれた。
 撃たれたのは御前崎市、県立高校3年の少年(17)で、もう1人の同市、土木作業員の少年(17)とともに公務執行妨害の現行犯で逮捕された。命に別条はないという。
 調べによると、巡査部長は午後8時20分ごろ「シンナーを吸っている少年がいる」との通報を受け1人で職務質問していた。
 小堀景司菊川署次長の話「拳銃の使用は、現時点では適正と判断しているが、詳細は調査中だ」

**************引用終了**************

 何処か文句があるのかな?。職務質問をしようとした警官に襲い掛かって
撃たれるのは当たり前でしょ?。相手が子供だろうが、シンナー吸って
ラリってるキチガイだろうが。必ずサヨクは「人権だ!」と騒ぐが、現場の
警官の人権ってものは無いのかい?。そのまま殺されれば良いのかい?。
 その辺のところを小一時間ほど問い詰めてやりたい...(怒)。

だったら身内にも適用しようね!

 悪の秘密結社こと朝日新聞がとんでもない事を言い出しました(怒)

**************引用****************

「犯罪被害者は実名で」
2006年07月07日


 県内に取材拠点を置き、日本新聞協会または日本民間放送連盟に加盟する朝日新聞など新聞、通信、放送18社の報道責任者の会「隈畔(わいはん)クラブ」は6日、県警の綿貫茂本部長に、犯罪被害者の実名発表を求める要望書を手渡した。


 05年12月、政府が閣議決定した犯罪被害者等基本計画では、犯罪被害者を実名で発表するか匿名にするかは、警察が個別に適切に判断するとされた。要望書はこれを受けたもので「実名か匿名かの判断を警察に委ねたことは極めて遺憾」と批判している。


 また、基本計画によって「犯罪被害者への支援が大きく前進する体制が整ってきたことは大いに歓迎します」としたが、匿名発表では被害者や周辺取材が困難になる恐れがあり、国民の知る権利に応えるという報道の使命を果たすためにも、実名発表を求めている。一方、「実名発表は、ただちに実名報道を意味するものではありません」と、実名報道か匿名報道かは被害者に配慮しながら報道機関が自律的に判断し、責任を負うとした。


 要望書を受け取った綿貫本部長は「従来通り、個別の事件ごとに対応したい」とした上で、被害者の考えも考慮しながら「適切な対応を考えていきたいと思う」と述べた。

****************引用終了************
引用先:朝日新聞

 
 外道が!!
 貴様ら「知る権利」を錦の御旗に見立てての犯罪被害者に余計な苦しみ
を与えて


何様のつもりだ!!


 被害者は身内が殺され死にそうに辛い思いをしている上に実名報道され
て加害者は塀の中で実名報道もされずにのうのうと税金で生かしてもらって
いるってのは

あまりにアンフェアじゃないか!


 犯罪被害者を実名報道して、加害者を匿名扱いする


朝日新聞の「ジャーナリスト宣言」


なんて反吐が出るわ!!




福田孝行よ!汝の命を以て罪を償え!!

世の中には、フェアなことなんて

何もない。


目には目を。復讐には復讐を。

アンフェアには、アンフェアを



<ドラマ「アンフェア」オープニングより>


 本日の気になっていたニュース。研修中にも拘らず動向が気になって
いました。

**************引用****************

<光市母子殺害>無期懲役を破棄、審理差し戻し 最高裁

 山口県光市で99年に母子を殺害したとして、殺人や強姦致死罪などに問われた当時18歳の元少年(25)の上告審で、最高裁第3小法廷(浜田邦夫裁判長・上田豊三裁判官代読)は20日、死刑を求めた検察側の上告を認め、広島高裁の無期懲役判決を破棄し、審理を高裁に差し戻した。判決は「無期懲役の量刑は甚だしく不当で、破棄しなければ著しく正義に反する」と述べた。最高裁が無期懲役判決を破棄・差し戻したのは99年以来、3例目。差し戻し後に死刑が言い渡される公算が大きくなった。
 少年法は18歳未満の被告に死刑を科すことを禁じており、事件当時18歳と30日だった元少年への死刑適用の是非が問われた。1、2審は「死刑を検討すべき事案」としたうえで、最高裁が83年に永山則夫元死刑囚(97年に執行)に対する判決で示した基準に沿って死刑適用の是非を検討。殺害行為に計画性がないことに加え▽前科がない▽発育途上にある▽不十分ながら反省の情が芽生えている――ことなどから更生の可能性があると判断し、死刑を回避した。
 しかし、第3小法廷は殺害の計画性がない点について「強姦目的を遂げるために殺害行為を冷徹に利用しており、特に被告に有利な事情とは言えない」と判断。更生の可能性についても「罪の深刻さと向き合っていると認めることは困難で、18歳になって間もないという点も、死刑を回避すべき決定的な事情とは言えない」と指摘した。そのうえで「1、2審が酌量すべき事情として述べた点だけでは、死刑を選択しない理由として不十分で、量刑を維持することは困難」と結論付けた。
 また、遺体の状況から「殺意がなかった」とする弁護側主張についても「1、2審の認定は揺るぎなく認められる」と退けた。差し戻し審で被告に有利な新事情が認められない限り、死刑が言い渡される可能性が高い。
 今回の判決は、下級審の量刑に影響を与えそうだ。
 1、2審判決によると、元少年は99年4月14日、光市の会社員、本村洋さん(30)方で、妻の弥生さん(当時23歳)を強姦目的で襲い、抵抗されたため手で首を絞めて殺害。傍らで泣き続けていた長女夕夏ちゃん(同11カ月)を床にたたきつけたうえ絞殺した。【木戸哲】


▽被告の弁護人、安田好弘、足立修一両弁護士の話 殺人及び強姦致死は成立せず、著しく正義に反する事実誤認があり判決は不当。2審の量刑判断を誤りとした点も判例の死刑適用基準を大きく逸脱し、死刑の適用を積極的に認めようとするもので不当だ。


▽山本修三・最高検公判部長の話 検察官の主張を是認した適正妥当な判決。引き続き差し戻し審で迅速・的確な公判遂行に万全を期したい。
****************引用終了************
引用先:毎日新聞

 正直「なんで最高裁は結論を出さなかったのか?」という事が凄く
引っかかっています。要は、死刑判決を出したら煩い人権屋、サヨク
プロ市民に総括されるから(笑)じゃないのかい??。

 人を二人も殺して、しかも殺した相手の死体を陵辱するだけでなく
赤ん坊を床に叩き付けて殺すような

鬼畜野郎  福田孝行

は即刻市中引き回しの上磔獄門にしちまえばいいのに...。

 反省の態度もなく、こんな手紙を書く奴なんかに税金を使って
生き延びさせるなんて

アンフェアだ!!

**********福田孝行の手紙(一部抜粋)*********

 犬がある日かわいい犬と出会った。・・・そのまま「やっちゃった」、これは罪でしょうか。

知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。
 本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。
 だが、もう勝った。終始笑うのは悪なのが今の世だ。

 5年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。
キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者がでるかも

********************************

 審理差し戻しを受けた広島地裁よ!。この鬼畜野郎 福田孝行に
死刑以外の判決をだしたら許さんぜよ!!。

 福田孝行だけでなく、更に頭にくるのは人権屋鬼畜弁護屋 安田好弘
と足立修一!!。お前達の様な人間が居るからこの世の正義が守られない
んだよ!!。

外交官特権は人モドキには適応されません

 いやぁ~頭にくるニュースがあるぞぉ!!。先ずはコレを!!。

**************引用****************

韓国1等書記官にひき逃げ容疑、飲酒検知にも応じず

 韓国大使館の男性1等書記官(58)が、東京・赤坂の路上で乗用車を運転中にバイクと接触し、現場から逃走していたことが16日わかった。

 書記官は事故から約2時間後、警視庁赤坂署員に発見され、飲酒検知を求められたが、外交官だと名乗って立ち去っていた。同署は今後、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査を進め、韓国大使館にも捜査協力を求める。

 調べによると、今月13日午後10時ごろ、港区赤坂の路上で、目黒区の男性会社員(34)のバイクが、対向してきた乗用車と接触、会社員は首に軽いけがを負ったが、乗用車はそのまま逃走した。

 会社員は約2時間後、偶然、事故相手の乗用車が走っているのを発見。署員が追跡し、運転していた人物に酒のにおいがしたため、飲酒検知しようとした。しかし、外交官の身分証を示したため、検知や事情聴取ができなかったという。

***************引用終了*************
引用先:読売新聞

 ひき逃げした上に飲酒運転ですか??(怒)。で「外交官特権」を
振りかざしてトンズラするなんて

アンフェアな朝鮮人だ!!(怒)

 で、仇敵(笑)のアサヒの記事によると...。

***************引用***************

韓国大使館員が飲酒ひき逃げ…外交特権で逮捕できず

韓国大使館の1等書記官が、運転中に原付バイクをはね、そのまま逃走していたことが分かりました。この1等書記官には外交特権があり、逮捕はされていません。

 事故を起こしたのは、東京・港区にある韓国大使館の1等書記官です。13日午後10時ごろ、港区内で、渋滞のために停止していた原付バイクを車ではね、そのまま逃走しました。原付バイクを運転していた男性会社員(34)は、首をねんざするなど全治1週間のけがをしました。1等書記官は、事故後、しばらくしてから、現場近くを再び通りかかったため、警視庁がパトカーで追跡し、酒臭かったので検査をしようとしました。しかし、外交特権を理由に拒否し、免許証の提示も拒んだため、そのまま自宅に戻されました。事故について、本人は「バイクにぶつかった認識はなかった。事故の前に酒を飲んではおらず、事故の後に飲んだ」と話しています。

**************引用終了**************
引用先:ANN NEWS

 なにぃ?? 酒臭かったので検査をしようとしたが外交特権を理由に
拒否して免許証の提示も拒んだから自宅に戻されたってのは読売と一緒
だけど、この後

事故について、本人は「バイクにぶつかった認識はなかった。

事故の前に酒を飲んではおらず、事故の後に飲んだ」



 だとぉ??(怒)。全く悪びれた様子も感じられないなぁ(怒)。
 飲酒運転をしてひき逃げまでやっておいてフザケタ言い草だ!!(怒)。

 外交官特権があろうとなかろうと犯罪は犯罪!。相手が何人であろうと
毅然とした態度で臨むべきではないのか??(怒)。

 何処のニュースソースを見ても名前が出ていないなぁ...。名前が
判ったら、そして顔写真が入手できたら此処で曝してやろうか!!。


