

今日は竹島の日

10016412918.jpg


 今日は「竹島の日」。どれだけの日本人が竹島が日本の領土だと言う事を知っている
だろうか?。無関心は相手の思うつぼです
 そして竹島は政府の弱腰外交のお陰で未だに不法占拠されたままです。日本固有の
領土が現在どうなっているのか?どうしてそうなっているのか?考え直そうじゃないですか。

 賊徒の主張がまた崩される新証拠も出たことですし、これを契機に国際社会に大々的に
訴えようではないですか!。





jinkenkoras.jpg

続きを読む »


テーマ : 特定アジアと日本 - ジャンル : 政治・経済

今年もやってきました

20070125235258.jpg


 今年も「2月22日」がやってきます。この日は韓国によって理不尽にも占領された
竹島の日です。

 今年も「竹島プロジェクト」が発足しました。今年は「桜日和」の佐倉様が音頭を取っ
てくれました。

20070122144045.jpg


 未だに日本政府は問題を先送りしていますが、先送りすればするだけ韓国に有利に
なる事がわかっていないのでしょうか?。日韓友好なんて私としては余計なもの(むしろ
断交したいくらいですが)で、日韓友好の前に竹島返還(奪還か?)が先ではなかろう
か?。

TakeshimaJapan2008_1.jpg


 露助に占領されたままの北方四島だけでなく、南朝鮮(敢えてこう表記しよう)の火事場
泥棒的行為によって占領された竹島の事を忘れる事の無いように何某かの行動を起こして
いこうじゃないですか。

 最後に


竹島は日本の領土だ!


賊徒は出て行け!



祈願 竹島復帰

20070122151145s.jpg


 本日は何の日か判っている日本人はどれだけ居るのか?。竹島が何処にあ
るのか判っている日本人がどれだけ居るか?。竹島が下朝鮮に不法に占
領されていることを知っている日本人がどれだけいるか?。


本日2月22日は



竹島の日 です!



下朝鮮に不法に占領された



竹島の事を忘れないで



日韓友好だ!韓流だ!と騒ぐ前に



奴らの所業を知ってください!



竹島プロジェクト2007参加いたします

 先日、フィオリーナの以心伝心というブログを運営されている
小林少年様より「竹島プロジェクト2007」に参加してみません
か?というお誘いを受けました。
 日頃、特亜3国及び露助の悪劣なるやり方に怒りを覚えている私
としては断る理由なんぞありません。

 と、言う事で...。下朝鮮に不法に占領されている竹島が日本に
戻ってきて欲しいとの願いを込めて

20070122151145s.jpg




 私も参加させていただきます!!


 露助に不法に占領された「北方領土の日」はあるけれど、同じ不法に
占領された「竹島の日」というものが無い事を昔から疑問に思っていま
した。
 本来、こういう事は政府がやるべきことなんだけど、朝鮮人に媚を売
る輩が騒ぐため、島根県が独自に「2月22日は竹島の日」と制定しま
した。そんな島根県の心気を「日本を美しい国にしたい」と想う人は
酌んであげて行動して欲しいですね...。

やりやがったな!金豚!!

 既に御存知の事と思いますが、金豚率いる北朝鮮が核実験を
やらかしました。


さぁ!出番だよ!!



自称「平和団体」とか


「反戦団体」とか「反核団体」と


名乗る者共よ!!



貴様らが普段、日米に対して行って



いる事を金豚に対して出来るかな??





 ちょっと高みの見物させていただきます(笑)。これで誰が敵か
ハッキリするもんね(笑)。

キチガイは「話しても判らない」

 さて、金豚王朝も風前の灯かと思ったら、露助と支那が味方に付いて
悪あがきをしているようですな...(怒)。あんなゴロツキ国家の
味方に付くなんて

さすがテロ支援国家!


さすが人権蹂躙国家!

 あたしゃ情けなくて涙が出てくるわ(憤死)。

 さて、このままじゃマズイ!と思ったのか?支那が動き出しました。

**************引用****************

中国主席が北に異例の説得、ミサイル発射停止求める

 【北京=末続哲也】北朝鮮のミサイル発射問題に関し、中国の胡錦濤・国家主席は11日、北京を訪れた北朝鮮の楊亨燮(ヤン・ヒョンソプ)・最高人民会議常任副委員長と会談し、ミサイル発射の停止や、6か国協議の早期再開に応じるよう自ら説得に乗り出した。

 米国のクリストファー・ヒル国務次官補も同日、中国側との再協議のため北京入りし、国連安全保障理事会での対北朝鮮制裁決議案をめぐる外交工作は、15日からの主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)をにらんで大きな山場を迎えた。

 制裁決議案については、日米が10日、「武大偉・中国外務次官の訪朝結果を見守る」として採決先送りを表明した。中国政府は決議案阻止に向け週内に何らかの具体的成果を示す必要に迫られている。

****************引用終了************
引用先*読売新聞

 キチガイ金豚に何を言っても無駄だと思うんだけどね(笑)。いっその事
支那お得意の「トカゲの尻尾切り」という必殺技を出して金豚に引導渡せば
いいのに...。

 一方、どうしても金豚王朝に支援をしたがっている下朝鮮の酋長に
対しては...。

***************引用***************

ミサイルで韓国が「遺憾」表明…北はコメ支援を要求

 【釜山(韓国)=平野真一】韓国と北朝鮮による第19回南北閣僚級会談は12日午前10時(日本時間同)から釜山の会議場で全体会議を開き、実質的討議に入った。

 韓国の首席代表を務める李鍾ソク(イ・ジョンソク)統一相は基調演説で、北朝鮮のミサイル発射に強い遺憾の意を表明し、さらなる発射を行わないよう強く要求するとともに、同国が米国の金融制裁に反発して2005年11月以来ボイコットしている核問題をめぐる6か国協議に早急に復帰するよう求めた。(ソクは大の一の両下に「百」)

 これに対し北朝鮮側団長の権浩雄(クォン・ホウン)内閣責任参事は、ミサイル問題や6か国協議復帰問題には触れないまま、〈1〉南北相互訪問の際の参観地制限撤廃〈2〉2007年以降の米韓合同軍事演習の全面中止〈3〉韓国の「国家保安法」廃止〈4〉コメ50万トンの支援要求――などを主張した。

**************引用終了**************
引用先:読売新聞

 駄目だなぁ...。金豚に舐められているよぉ...。そういう時は
毅然とした態度で突き放さないと...。酋長の事だ、どうせ「北の同胞
を支援するニダ!」と言い出すんだろうな(怒)。


金王朝 最後の夏休み?

 朝から早々にやってくれましたね(怒)豚金よぉ~。お前なんか
こうしてやるっ!!

IMGP0996.jpg



*************引用終了***************

北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦、国連安保理でも厳しい対処必要=自民幹事長

東京 5日 ロイター] 自民党の武部幹事長は5日、北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦とし、国連安全保障理事会でも厳しい対処が必要だとの認識を示した。記者団に述べた。
 武部幹事長は「国際社会に対する明らかな挑戦と考えざるを得ない。一般船舶の航行、漁船の操業など当然考えられる。国際法上も許されないし、6者協議の声明にも反する。平壌宣言にも反する行為。常軌を逸している」と述べた。
 対応については「米国をはじめ、国際社会に対する挑戦と考えざるを得ないため、国際社会とともに協議のうえ、国連安保理でも適切な対処、厳しい対処が必要」とし、国連安保理での対処を強く申し入れ、外交ルートを通じて厳重に抗議するとした。さらに「経済制裁を初め、諸般の対策も講じる必要がある。あらゆる正当な対策を適切に、速やかに打っていくべきだ」と語った。

****************引用終了************
引用先:ロイター

 で、日本はどんな対応をとるのか?期待半分、心配半分でした(笑)。

**************引用****************

政府の「当面の対応」要旨 

 北朝鮮のミサイル発射を受け政府が発表した「当面の対応」要旨は次の通り。
 【対北朝鮮措置】
 一、北朝鮮側に厳重抗議しミサイルの開発中止、廃棄、輸出停止を求める。
 一、万景峰92の入港を禁止。
 一、北朝鮮当局の職員の入国は原則として認めず、その他の北朝鮮からの入国についても、審査をより厳格に行う。北朝鮮船籍の船舶がわが国に入港する場合、乗員らの上陸は、原則として認めない。
 一、在日の北朝鮮当局の職員による北朝鮮を渡航先とした再入国は原則として認めない。
 一、わが国の国家公務員の渡航を原則として見合わせ、わが国からの北朝鮮への渡航自粛を要請する。
 一、わが国と北朝鮮との航空チャーター便については、わが国への乗り入れを認めない。
 一、北朝鮮の今後の動向を見つつ、さらなる措置を検討する。
 【国際社会における連携】
 一、国連安全保障理事会などでしかるべき対処がなされるよう働き掛けを行う。
 一、6カ国協議関係国間の協議、主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)などあらゆる機会を活用し、調整・情報交換を行う。

***************引用終了*************
引用先:共同通信

 なんだかなぁ...。甘い!甘すぎるよぉ!!

 せめて

1:日本国内の北朝鮮に関係する全ての資産を差し押さえ

2:日本国内の北朝鮮に関係する全ての人間を国外退去

3:北朝鮮よりの渡航者は入国させず(もしくは日本の領空、領海、領土
  には入れない)。

4:北朝鮮船籍の船舶及び艦船は日本の領海への立ち入りを禁ず。領海
  へ立ち入ったら、即座に撃沈

 くらいやらなきゃねぇ(笑)。

 で、すっかり北に占領されたかと思った下朝鮮に、まともな人が居た
と感激するような画像を!!。


060705.jpg



 下朝鮮の国技?国旗燃やしと指導者燃やし(笑)。

20060705-04567403-jijp-int-view-001.jpg


 
 手緩い! もっとやれ!!

 さぁ、平壌宣言を無視してミサイルを撃ち込み、アメリカを挑発し
(攻撃の口実を与えちゃったね)、支那の顔に泥を塗り、「あれは人工衛星
ニダ」と庇ってくれた下朝鮮に大恥をかかせ、露助の庭先にテポドン
落とした金豚王朝は、1年後に地球上に存在しているのかしら?(笑)。
 今後の成り行きが凄く楽しみです(爆死)。

続きを読む »

至極まともな事を言っているのですが

 基本的に「参政権」というのは、その国の国籍を持つものが行使でき
る権利であり、その国の国籍を持たない者及び、その国に在住している
外国人は行使できないもの なんですが、未だに「区別と差別が判らな
い(と、言うより判ろうとしない)」連中には.45の熱い鉛弾をプレ
ゼントしたく思います(笑)。

**************引用***************

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
2006年06月29日

 永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。(福家 司)

****************引用終了************
引用先:朝日新聞(笑)

 広島県議会議長の新田氏に何の落ち度があったでしょうか?。その国の
参政権が欲しいのなら、その国の国籍を得る=帰化するのが当然じゃない
ですか?。それを「人権問題」と騒ぎ立てる民潭も判っていない。そして
新田議長を悪人の如く報じるマスコミもおかしい(怒)。

 朴団長は

 われわれの民族性を抹殺する差別的な


発言であり、容認できない



 と、言っていますが、どこも差別的ではありません。至極、真っ当な
意見です。文句を言われる筋合いは一切ありません

 確か、在日は下朝鮮の参政権を持っているんだっけ?。下朝鮮だけ
でなく日本の参政権まで欲するとは欲に塗れた卑しい連中だ!!。

続きを読む »

密造 密輸 またかいな!

 本当は、此処はオキラクな日記帳なんですけどね(笑)。どうも最近
特亜関連にシフトしているなぁ(爆)。
 厚木は空っぽだし、模型のほうは試験を目の前にして休業状態だし
...(笑)。まぁ、ネタが特亜くらいな事で(爆死)。


**************引用****************

<偽バイアグラ>大量販売の韓国系マフィア再逮捕 大阪府警

 中国で密造されたバイアグラの偽物を大量輸入し、韓国系マフィアが日本で売りさばいた薬事法違反事件で、大阪、岡山両府県警の合同捜査本部は29日、韓国系米国人、キム・ローレンゾー・ゲン被告(46)=既に起訴=と、韓国人の尹榮赫(ユンヨンヒョ)被告(43)=同=を同法違反(無許可販売)容疑で再逮捕した。2人は2~3月、個人輸入代行業者の男性ら2人に約1万錠を97万円で販売した疑い。キム容疑者は「仕入れ先は国内外に3ルートあり、1年で6万錠販売した」と供述している。
 キム容疑者に関係する約5万錠を押収した大阪税関は27日、キム容疑者を関税法違反容疑で大阪地検堺支部に告発。キム容疑者は昨年11月~今年3月に3回、中国・上海の仲間に偽薬を国際電話で注文し、空路で密輸入しようとした疑い。
 捜査で押収された性的不能治療薬は、バイアグラ(米ファイザー社)を中心に、シアリス(米イーライリリー社)、レビトラ(独バイエル社)などで、3社が鑑定に協力し偽物と判明した。
     ◇
 薬剤が散乱した不衛生な作業場で、汚れた回転釜に材料を入れてこね回す。バイアグラの製造元「ファイザー」(東京都)の社員は、中国奥地の密造工場の写真を見て驚いた。今回、押収された偽バイアグラは、他の治療薬の成分が混ざったりしているものもあった。
 偽医薬品は、バイアグラを中心に世界規模で広がっている。世界保健機関(WHO)は、偽医薬品の貿易額は最大で350億ドル(約4兆1000億円)に上ると推計。ファイザー社は、偽バイアグラが正規の販売量の1~3倍出回っていると推定。同社製品広報部は「覚せい剤より製造が簡単で、もうけも同じぐらい。摘発されても麻薬や覚せい剤より刑罰も軽い。薬物密売組織が偽医薬品ビジネスにシフトしているようだ」と分析している。【大場弘行】

***************引用終了*************
引用先:毎日新聞

 またかいっ!!性懲りも無い朝鮮人だっ!!(怒)。バイアグラに
限らず粗悪な医薬品を密造する支那も赦しがたし(怒)!!。どうせ
支那の事だ!国家ぐるみで密造工場を作っているんだろう(前にNEC
製品の大規模な密造工場が摘発されたよなぁ...)。
 バイアグラは関係ないけど、妙に価格の安い医薬品には要注意ですな。
 何が入っているか判ったもんじゃない...。



続きを読む »

続きを作ろうか?

 worldwalker's weblogさんのとこで面白い画像を見つけました(笑)。


10007690585.jpg


 というより「朝鮮人」にした方が良いかも(笑)。

10007702024.jpg


 異議なし!。犯罪者は国外追放だ!!(怒)。ビザ解禁した外務省
の関係者よぉ~。この落とし前どうしてくれるんだ??。

 さて、この続きはどんなのがいいかな??(笑)。

ひ:一言目には「謝罪ニダ」「捏造ニダ」

う:嘘つきは朝鮮人の始まり

き:キムチ臭い 振り返るとニダが居た

 と、思いつきで作ってみました(爆)。

